忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日樫鳥様と零と夾竹桃とカラオケ行って来ました!
感想はとりあえず明日にして今日はバットン!

【復活!ホストバトン(前編)】

ホストクラブへようこそいらっしゃいました。今宵この一時、貴方は誰と甘い夢を見ます
か?


■初めてホストクラブに来た貴女。出迎えてくれたのは?

①「い、いらっしゃいませ…」顔を真っ赤にして挨拶、初々しさが漂う可愛い新人ホスト
ツナ。
②「今晩は、お嬢さん」さりげなく手の甲にキス、手慣れてませんかディーノさん。
③「よ!良く来たな」貴女の頭を優しくなでなで、爽やか笑顔が眩しいです山本。

え、もち1番だYo!

■席へ案内された貴女。と、そこへやってきたのは??

①「僕を指名しなよ。満足させてあげる」不敵な笑みで何故か自身満々雲雀さん。
②「そんなに緊張しなくて良いですよ」手を握って耳元でそっと囁く骸さん。

ナポーは何しても笑えるからな・・・ってことでひばさま!

■悩んだ末、貴方が指名したのは?

①「お前、こういうトコ良く来るのか?」目を合わさないのは照れ隠し?獄寺。
②「姫は王子に会いに来てくれたの?」隣に座るなり手をギュッと握るベル。
③「何か飲みますか?」甘い笑みとフェロモン垂れ流し、天職かしら大人ランボ。
④「指名、どうも」淡泊なセリフだけど、少し顔が赤いよ千種。
⑤「ドンペリ入れたら何でもお前の言うこと聞いてやるよ」どこまでも俺様なんですね、
ザンザス。

ち ー く ん !
あ、でもベルも・・・っ
やっぱちーくん!

■彼と飲んでいると貴女が彼の服にお酒を零しちゃった。彼の反応は?

①「お!もう酔ったのか?」豪快に笑いながら全く気にしてないみたい、了平。
②「許さねぇ!今日ずっと付き合って貰うからな!!」それってどういうこと?含み笑い
が怖いですスクアーロ。
③「俺は平気だぴょん!お前こそ濡れなかったぴょん?」上目使いで貴女を覗き込み、心
配する犬。
④「じゃ、貴女がチューしてくれたら許してあげる!」自分の頬を指差してにっこり笑う
ルッスーリア。
⑤「それじゃ、今度拙者の買い物に付き合ってください」え、それってデートですよね?
にっこり笑顔のバジル。

犬ちゃん可愛いよぉぉおおおお!!!!

【復活!ホストバトン(後編)】

■彼が少し席を離れる事になっちゃった。ヘルプでやってきたのは?

①「そんなにあいつがいいの?僕にしなよ」不意に後から耳元で囁かないで、雲雀さん。
②「飲み過ぎてないか?」さりげなく頬に触れて見つめてくる山本。
③「あの、失礼しますっ!」お辞儀は90度、ガチガチに緊張しまくりツナ。

んもう可愛いな!!そんな事言いながら心の中では冷笑してんだろ!?(Mジャナイヨ(ってかそれスレだ
つっくんカモン!!


■酔ってしまった貴女の様子を見て彼はどうした?

①「そんなに無防備だと襲いますよ?」貴女にだけ聞こえるように低く囁き、水をくれる
骸さん。
②「大丈夫か?」心配そうな顔で貴女を自分へと引き寄せ、肩を貸してくれたディーノ。
③「姫を守るのは王子の仕事だから」貴女にひざ枕して優しく頭を撫でてくれるベル。
④「はっ!馬鹿かお前!」大声で怒鳴るも不器用ながらに貴女を介抱してくれるスクアー
ロ。

今度こそベルゥゥウウウゥゥウウッッ!!

■そろそろ帰ろうかな、貴女が呟くと彼は?

①「…もう少し居れば?」貴女の服の裾を握って、少し躊躇いがちに千種。
②「今日は俺と一緒にいて欲しいぴょん!」キラキラした目、耳と尻尾の幻が見えますよ
犬。
③「そうか、気をつけて帰れよ!」でもそんなにしっかり手を繋いでたら帰れないよ、了
平。
④「拙者が送っていきます。だから最後まで居てください」必死に可愛い顔でお願いして
くるバジル。
⑤「それじゃ、また来てね!約束よ!」指切りをして、投げキッスを飛ばすルッスーリ
ア。

兄貴!言ってる事とやってる事矛盾してるっ!
あぁ・・・皆いいけど・・・あえてここはちーくんで!(あえてじゃねぇ

■さぁ、本当にもう帰らなきゃ。出口まで貴女を送ってくれたの?

①「また来い。お前には特別に優しくしてやる」急にそんな微笑みは反則です、ザンザ
ス。
②「それじゃ、おやすみなさい」不意打ちでほっぺにチューする大人ランボ。
③「気をつけて帰れよ」貴女が見えなくなるまで見送ってくれる獄寺。

健気なごっきゅんぐはぁっ!!

■最後に貴方のお気に入りのホストは?

皆さん御存知の通り!僕はつっくんしか選べないっ!

■最後に回すお嬢様は?
└フリー!

【マンガバトン】


①あなたの今一番好きなマンガは何ですか?

》REBORN!

②あなたの惚れているマンガ家さんは誰ですか?

》天野明様 柩やな様 星野桂様
他にもいぱい!(なんか抜けてるよ

③あなたの好きなマンガを5位まであげてください。(現在連載中のモノ)

1位>>家庭教師ヒットマンREBORN!
2位>>D.grayman
3位>>黒執事
4位>>銀魂
5位>>おおきく振りかぶって

他にもいっぱい

④あなたの好きなマンガ、歴代5位をあげてください。(既に連載終了のモノ)

1位>>シャーマンキング
2位>>植木の法則
3位>>エウレカセブン
4位>>Mr.FULLSWING
5位>>烈火の炎

ありすぎて・・・っ
その日の気分により変動有

⑤あなたが愛してやまないキャラを③の作品から各1人あげて下さい。

1位>>沢田綱吉
2位>>シエル・ファントムハイヴ(あ、でもマダムレッドも・・・
3位>>アレン・ウォーカー
4位>>坂田銀時
5位>>高瀬準太


⑥あなたが愛してやまなかったキャラを④の作品から各1人あげて下さい。

1位>>エウレカとレントンはペアだから1人とか無理です
2位>>植木耕助
3位>>司馬葵
4位>>小金井薫
5位>>オパチョ


⑦マンガに対する愛を一言で語って下さい。

とにかく愛してる

⑧次の5人に回して下さい。


樫鳥様、やってみます?
零やってみ!
あとはフリー

スルーOKだよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]