忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日出来なかった・・・
大分溜めてたので大量にありますよぅい!
強制バトンは続きにありますので、やりたい方だけどうぞ!

【変態からの質問バトン】

◆ん?そこのお嬢さん
⇒・・・え、僕・・・?
◆そうそう君だよ
⇒えぇえ・・・・
◆君の名前はなんて言うんだい?
⇒天野響ですが
◆年齢は?
⇒女性にそんな事聞くなんて失礼だぞ!
◆萌え~ Σはッ!や、やっぱりそうか
⇒・・・眼科行く?
◆君は僕の生き別れの妹さ
⇒嘘つくなや禿が(ぺっぺっ
◆お兄さんが格好良いからって照れなくても良いのだよ
⇒目の次は耳か・・・っ!
◆ははは、ところで彼氏はいるのかな?
⇒いるわけねぇだろ(ニコッ
◆いつも盗聴してるから知ってるけどw
⇒妹相手に犯罪犯すってどうなんだぁぁぁあああ!!!!
◆はっ!いや、なんでもない!独り言さ!
⇒えらいでかい独り言だなおい!自首してこい自首!!
◆ところでシャンプーは何を使っているのかな?
⇒え・・・多分ヴィダルサスーン・・・?
◆メモしなくては・・・
⇒おにいやん!?まさか使うつもりじゃなかろうな!?
◆Σイヤ、何も言ってないよ;
⇒弁解遅いし
◆あ、言い忘れてたけれど僕の事は「お兄様」と呼んでくれたまえ
⇒なんでこんな中途半端な時に思い出すの!?しかも「お兄様」!?
◆ははは、練習してごらん。さん、はい!
⇒え・・・と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お兄様?
◆萌えー!(抱)
⇒こうなるってなんとなく思ってたけどねぇぇえええ!!!!(叫)
◆これからは一生一緒にいようね我が妹よ!!
⇒謹んで遠慮させて頂きます(ニコッ)
◆可愛い我が妹のタイプはどんな感じなのかな?
⇒タイプっていわれてもなぁ・・・ここは無難に優しい人?
 まぁ、好きになった人がタイプだね
◆なるほどね、お兄ちゃんそのものじゃないか!!
⇒落としたネジ拾ってこい
◆おっとしまった!そろそろ会議の時間じゃないか。これはお兄ちゃんの家の合鍵だから使っておくれ?
 ついでにこれが家までの地図だよ
⇒え、会社行ってたんだ(びっくらこんのしおこんぶ)
 うん、鍵は帰ったら直ぐにゴミ箱に捨てるよ。明日ごみ収集の日だし
◆最後に友達(回す人三人まで)を教えてくれないかな?
⇒反応が面白そうなので暇だったらやってくれ!零
⇒あと・・・ふりー?(友達いないから・・・

※みた人は必ずやること、絶対強制、OK?

【強制バトン】
●現在使用中のアドの意味は?
└え・・・歪アリ関係・・・チェシャ猫ラヴだもの

●現在の着信音は?
└いつもサイレントだからなぁ・・・
 あ、いちお覚醒ヒロイズムにしてる(あいたたた

●待受画面は?
└歪みの国のアリスです(カレンダーだよぉ

●自分の携帯で入力して最初に出てきた文字を書こう!!
└下にあるよ

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

○携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
○予測変換ワードを書いてください
○あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ□ ある
い□ 言って
う□ 噂
え□ えんら
お□ 遅い

か□ 監督
き□ 気
く□ 寛いで
け□ けど
こ□ 壊れて

さ□ 先に
し□ しまった
す□ すれば
せ□ 銭湯
そ□ そんなに

た□ 大変
ち□ 近く
つ□ 使える
て□ 天使
と□ 登場

な□ なんとやら
に□ ニコッ
ぬ□ 抜けた
ね□ 寝れて
の□ ので

は□ 始めた
ひ□ 広々
ふ□ 二人
へ□ 変な
ほ□ 方

ま□ ます
み□ 見てる
む□ 向きながら
め□ 目を
も□ ものの

や□ やっほー
ゆ□ 夢
よ□ 用事

ら□ 羅
り□ 吏
る□ るぅ
れ□ 連絡
ろ□ ろう

わ□ 私
を□ ヲ
ん□ んだ

短いのばっかだ・・・(汗)
二つともふりーですよぅ
・・・あ、後一つ入んなかった・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]