忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勉強で疲れてたんでしょうね響さん
下からばっとんでーす
310君が格好良すぎてやばい
3次元にここまではまったのは久し振りじゃないかい?(いや聞かれても)



PR
YGO熱が下がり気味
相変わらず好きなのだが文を書くまでには至らないというか…
その分07単車がやばいかなー
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!
…実際にはいくないようなきもするけどね
ぽりすめーんも見たいけど07単車全部見てからレンタルおち待ちかなぁ

ってことで作りました新サイト(えぇええ)
ジャンルは07単車とナルトですた
まさか10932に手を出すとは…
最近更新してないのはそっちもやってたからよっていう
ナマモノなので繋げないけど、知りたい時は僕のメアドを探してくださいませ
このブログのどっかにあるよー、確か

何故かっていうと鬱ってるときはとにかく気をそらすのが一番かと思いまして
部活もいくまで気力がもたなくて結局最近いけてないし
こないだまさかの学校で泣いちゃったしなー、不覚
我慢できなくて学校で切ったら思いのほかどばどば出て涙目w
カッターシャツについたけど、ママンなんも言ってこない
バレてんのかなー、黙秘してくれてんなら良かったけど
そしてもって財布の紐がゆるすぎるね

プリンス声やべぇwww

そろそろリストバンド買わなきゃなー
半そでなるし

やってみたらなんだか当てはまっているようなそうでないような…
新たな発見?



響さんの憧れの男性について
細身で男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう
まず、雰囲気ですが、響さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


今日はもう時間ないかなぁ
んー、終わったら切ろうかしら


題名のはバトンだからなのですが、なんだか今の僕の状態と非常に合ってる(?)ので微妙に凹んでみたり
はろはろ、天野響です

ぅあー、早退しちまった
今日は先輩来るから出来るだけ残ってたかったのに
3限目の体育で精神擦り切れたか?
いっぱいいっぱいです
でもこないだよりはちょっとマシになったかも
ちょっと私信
さゆり様コメありがとうございます
きちんとした返事は日記にてしますがちょっと手がつけられそうにないので先にこちらでお礼をば
ちょっと感動、でした。ブログ見てくれてる人いるんだなー、と
お互い頑張りましょうね。

コメントって嬉しいですよね
やっぱり反応って欲しいし、独りよがりって嫌だから。ん?僕だけじゃないよね?
そしてもって自分のサイトが他のサイトのリンクに張ってあると「ほあぁぁああ!!」ってなります!
知らない方のサイトだと特に!!アクセス解析もっと早くつけろよ響!
あ、ちょっとテンション上がった
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]