忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒猫と初電話やっふぅうう!!!!
いやぁ、オンの人と電話するのは初めてだったのですが、楽しかったかも!
黒猫の声聞きやすい声で良かった!
うん、高すぎるのは駄目だべさ
いや、自分じゃそんなに高いようにはおもわなかったんだけど、周りからは高いって言われるから…
生まれてからずっとこんな感じの声だし自分の声ってよくわかんないからよくわかんないんだよ!(2回も言うた)
にしても、なんだか一生分に言われる褒め言葉を一気に言われたような…とにかく褒め殺しにあいました
動悸すごかったもぬ!寿命一気に縮まった感が!
でも緊張で記憶が何やらおぼろげ…
いや、大事な所はちゃんと覚えとるよ!そこまでおばかじゃないよ!
あとね、お嫁においで!って言われて嬉しかったの覚えてる
ん?あれ?それじゃあ僕がダーリンじゃなくて黒猫がダーリンになるのか?
大学行ったら絶対会おうね!カラオケ行こうね!
他の人とも喋ったりしてみたいなぁ
まぁ喋り下手なので聞く専ですがw
きっと皆素敵ボイスよ!ってか僕以外皆素敵ボイスよ!
PR
このブログ本文書かなきゃあげられないのね(今更)

あ、サイトに新ジャンル追加しようか悩んでる
あれですあれ、NARUTO

と思っていたのに何故ここまではまったか…っ
おばんどす、天野響です

というのもですね、始めは弟が撮ってたのをたまたま気が向いたので見た程度だったんです
関出てるしなーとかそんな程度だったのに

まさか電凹にはまるなんて!

予想外にも程がある!
でもモモとかリュウとかウラとか可愛いんだなー
まだ4話?までしか見てないけどさ
早く続きが見たいです、まる
1週間ぶりです天野響です
いやぁ、長らく続いていたママンとの冷戦がこないだやっとこさ終わりまして気分爽快!
そして早速死神の精度見てきたぜいやっほい!
いいなあれ…パロやりたい(またか)
あ!「Roman」買いました!コミック!双子かぁいい!エトかぁいい!
ローランサンちょっとしか出てなかったけどなんかかっこよかったぞえ!?
早く次の巻出ないかなー


一昨日僕の地域凄い風だったんです
加えて雨も降ってたっていう
堪らず地下にもぐろうと思い階段をおりたのですが

雨で滑ってしりもち!

なんというトラップ!尾骶骨に直撃!ちょ、尻は笑えねぇ!
尻で階段滑り降りるなんざ初めての経験だったよ(頻繁に起こったらかなり困るけど)
人が居なくて良かった…
そして痛いながらもなんとか平静を装い立ち上がろうとしたら

また滑ってしりもち!

なんだスニーカー!お前はそんなに僕を転ばせたいか!
おかげで2日目の今でも尻が痛いです
ははん、家族に笑われましたさ
その上前の事故の時痛かった所も痛み出してるし
……あれ?これやばい?





ほあぁああ!キーボード打つの久しぶり!打ち間違えが酷すぎる!
バックスペースがなければ絶対に文字打てないよ打ち間違えほんとに酷いよ
あらゆる面で周りにおいていかれてます天野響です
なんかな、桜がいつのまにか咲いてたと思えばもう散ってんじゃん
地面がピンク色だぁ

ただいま何故かNARUTOがあついです
GXと同じくらいあついです
ナルト可愛いなぁしゃーんなろーって懐かしいなぁヒナタ可愛いシカマル大好きだ
何よりスレが大好きだ!(スレが分からない方がどうぞそのままでいてください、うん)
ナルトとシカマル絶対スレてるよねえとか思ってたらいつの間にかコミックス揃え始めてる恐怖
ちょ!待て!遊戯王も半分くらいまでしか持ってないのにNARUTOにまで手を出すのか!
そういえばNARUTO40巻近くまでいってんだよなぁ・・・
マジw死ぬw財布死ぬwww

前に四季がまわしてくれたばっとんです
遅くなった…



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]