忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ?返ってきました携帯きゃっふう!いや、土曜には返ってきてたんだけどね
こーんにーちはー!天野響です!

ってかあれだね、急に宝玉獣とか言わないで欲しいね!ヨハン!
只今古典で完璧の字の元の話をやってるのですが、宝物の話の時男子の一人が
「宝玉?」なんて言い出すから話に上っちゃったよ宝玉獣!
あー、最近離れてたからなぁ
ってかキリバンの書かなきゃね、ちょっとお待ちくだされー!

で、土日と出かけてたのの感想を下に書いてます
長いです
お暇な方でやることねぇよって方だけどうぞ?
PR
もひとつのサイトでは日記で言ってたんだけど、こっちで言うの忘れてた…
只今携帯修理に出してるので、更新は絶対ないかもです(どっちだ)
まさかの1週間。なげぇ、ながすぎるよ

結局土曜日はカラオケ行けなかった…
しかもどなつで1000円使うという暴挙に出た
いいんだ、おいしかったから
反省はしてる、後悔は…あ、してるかも
そしてあれだ、エウ●カの漫画描いてる人の新しいシリーズの新刊が出てた
買っちゃったぜ☆ほくほく
あっちの女の子の顔芸もなかなかだった
んでもってあれだな、やっぱせんじさん素敵
しろちゃんやっぱりその格好なのですね
いいけどさ、プリン可愛いけどさ
ん?プリン?赤鬼?(違う)

金曜の深夜碧宅のチャットに行って参りましたでございます!え、日本語めちゃくちゃ?今更!
とっても楽しかったなぁ
そしてオフ会やるんだよね?どこになるのかな
それ如何によってお金どれくらい貯めるかが決まってくる
…その前に行けるのか自分というか行っていいのか自分
誰かにぎゅってしてもらいたいです。誰かー(変態め!)
今日でテスト終わったんだぜぇええ!!やあっとだぜぇええ!!
はぁい、テンション高めのくせにいまだに鬱から脱出できてないよ☆天野響でっす
え?ウザイ?うん、分かってる
もーなんかね、これが普通になってきた
もういいかこれが普通でw
こっちゃではこんな風にできんだけどねぇ
外出たら一気にこう、ぎゅこんっておちるのよねぇ
他の人と喋るときは普通に戻ってる、筈だ。うん

昨日結局寝込んでたのでふぁぶりーず見れんかった…(・ω・`)
ちくそう、どんなんだったんだろ

あ、「酸素(化学式)」聞きましたんです
結構よさげ?テレビで聞いたときから気になってた
あと、古本屋で武●錬金5冊一気に買った
あれのアニメのOP聞いてたら欲しくなってテスト終わったののストレス発散がてら一気買い。って程でもないけど
主人公そういえばじゅんじゅんだったなぁ、カズキン…
えーと、声の感じ的には四月一日っぽい?

ってか!今更だけど来週の魂喰いついに聖剣登場だwww
こやっすぅううう!!!!
そしてやっぱり蛇女先生の顔芸は女性にしてはすごいと思った
これ夕方…や、YGO!よりはマシか


今気付いた
約1週間ずっとだぶあくとかしか聞いてなかった…っ
や、だって310様!王子!赤鬼!不運!あぁでも全部好き!
お腹ぎゅるぎゅるなってます誰か助けてくれ天野響です(嫌な自己紹介)

お腹減ってないのにぐごごごご!!っていうのなんでだろう
しかも昨日吐いたし
今日の朝も吐きかけたし
吐くものなくて結局胃液だけでしたがw
で、この体調であのクラスに行くのは無理ぽだったんで、保健室にてテスト受験
うおぉおお!初体験!保健室って結構人出入りするのね
帰ってからママンに「病院行け」的なことを言われたけど病院って嫌いなんだよなー
薬臭いし、なんか雰囲気がやだ
調子も昨日に比べれば全然よくなってるし、治ったって言っちゃおうかな…
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]