忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうこっち閉める気まんまんで全然来てませんでした
あっはっは、だって日記のが書きやすいし
何よりオフ友こないから爆弾発言大丈夫だし、ね
色々あって落ち込み気味です
あれー、気にしてないつもりだったのにやっぱり引っかかってるのかなー
いや、気にしてないっていうか前向きに受け止めてこれから気をつけようって…はぁ
しかも勉強するということにある時ふと絶望して更にそれが拍車かけてね
これ大学行っても勉強しなきゃいけないんだよなーって
当たり前だよ大学は勉強するところだよとセルフ突っ込みしたところでいろいろと
あれ、前がにじむなこれ、なんて

とりあえず07単車最高潮刑事が素晴らしすぎる
りょーちゃん可愛すぎるぜ青少年のくせに
牙もちょっと気になります
わたるくんがよさげだった
主人公同士もっと絡めば良かったのに!
感想はサイトの日記で書いたからもうこっちじゃ書かんけど
気がついたら5回以上は見てる
いや、もう1日中見ててもいいくらいなんだけど
どんだけはまってんだよと
にしてもほんっとりゅーちゃん良かったね!本当に!良かったね!
あと、07単車また映画ってデマじゃないよね?本当だよね?
でも310様大丈夫なのかな
新人達もスペシャルに映画にあるでしょう?
過労死しちゃうんじゃ…

最近R/A/D/W/I/M/P/Sが気になってます
いい感じ
誰か持ってないかなー
それともやっぱ借りに行くべき?
でも金ないよ
SH買うから金とっとかないと初回版楽しみ当日売り切れてませんように
もう発売日早退しようかと目論んでさえいるからね
あー、楽しみ
PR


昨日の夕方にママンの妹さんに子供が生まれたそうです!
やったぁああ!お姉ちゃんおめでとぉおお!!
いや、立場的にお姉ちゃんではなく叔母さんなんだけど、ちっちゃい時からお姉ちゃんって呼んでたからねぇ、癖?

やぁ、初いとこですよ
嬉しいなぁ!
でも夏は帰れないんだよ
いちおじゅけんせ…あ、いやだ思い出したくない
あぁああでも会いたい会いたいほっぺぷにぷにしたいぃいい!!
赤ちゃん可愛いんだろうなぁ!会いたいなぁ!ぎゅうってしたいなぁ!


このブログ消すかもです
ほとんどサイトの日記の方で言ってるし、ね

さ、さんしゅうかんぶり…?ですか?なげぇ…

お久しゅうございます天野響です
やばいやばい、キーボード打つの久し振りすぎて自分の名前も打ち間違えるところだった
やぁ、一段落ですのぅ
でも今日このあと塾な上に明日早速テストかえってくんだよな…
もうかえってこなくていいよ、お前のかえる場所はゴミ箱だよ、うん

りああくのセリフばーじょんが平常心で聞けません
何より最初セリフで始まるってのが心臓に悪いよ!どっきーん!ってなるよ!
310様の声がエロく感じるのは僕だけでしょうか、いやいやそんなはずはない
あの方Sだもの(それは関係ない)
こう、背筋がびくんってなるから外で聞けません
なんてリーサルウェポンっ

あ、07年度の映画見ました!
最初から亀…空気で吹きかけたのはここだけの話(言い直さなくて良かったと思う)
龍ちゃんブレイクダンスいいね!かっけぇね!もっと踊ればいいよ!
金ちゃんはやっぱりかっこいいおとん
桃、一々行動が可愛いよ
葉っぱでお前の赤が紛れるわきゃないのに!サッて隠すの可愛すぎだよ!
本編の方でまだ見てない軸と僕ちゃんとべべぶが予想以上に良かった
みきしんいいね
オーナーが最強だったなぁ
旗投げるとか格好よすぎだろう
そして憑依体勢ぞろい!あ、違うや、桃だけ変身してたし
小太郎も可愛かったなぁ…
がおーが渋かった
なんて男前っ
でも鰐は…

やっぱり一番はりょーちゃんだけどね!
なにをかくそう、りょーちゃんが殴られたりする度にぎゃーぎゃー騒いで弟に頭しばかれたのはこの僕だ!
「てめぇりょーちゃん殴るたぁいい度胸だなあぁあああ!!」
「いや、うっさいよ黙れよ」(すぱーんっ)
みたいな^p^
引っかかってしまいました久々ばっとん。
にしても豆腐って…



これは梅雨のせいなんだと責任転嫁してみる
お久し振りと打つの慣れました、天野響です

ぅあー、YGOの方のサイト更新できねぇ…
なんかね、全然浮かばないんです
代わりにもひとつの方は順調?なんだけどな
それでも合間合間にやってるから微妙な短いのばっか出来るんだけど
あ、まだあげてない短話です。そのうちあげる
にしてもあれだ、なんで僕は気がつくと浦ばっかり書いてんだ
僕が一番好きなのはりょーちゃんなんだぞ!黒も白もいけるりょーちゃんなんだぞ!
87さんも書いてみたいです
百合も好きよー

最近ですね、浮気性のせいか色んな所にきゅんきゅんしてます
灰男の「Darkness」と復活の「キング」に反応したのは僕だけではないと信じてる
いさかの蝉さんかっこいいんだものっ
ナイフ使いっていいよねぇ!
漫画の蝉さん髪の毛長くてイメージと違ったけどかぁいかった
いいなぁ尻尾
にしてもあれだな!漫画の「まおー」は色んな所で狙いすぎだな!
原作主人公あっさり死んでんのにね
まだ最初の話までしか読んでないけど

それから笑顔動画にてあげられている某ぼーかろいどの某蒼髪の女の子のオリジナル曲が好きです
「めると」とか「世界は私のもの(要英訳)」とかね
あ、世界(以下略)のアナザーも好きです
うたってみたシリーズ結構毛嫌いしてた節があるんですけど、あの人上手かったなぁ
やっぱ声は大事ですよ
07単車見ようと思ったのもけっかけはやっぱり声だったもの
最初にCD聞いていいなって思って…みたいな
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]