忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型検索サイト様に登録した途端に僕の駄サイトに来てくださるお嬢様(もしかしたらぼっちゃま)がダダンッと増えた

…素晴しきカナ検索サイト様
という事は益々更新スピードを上げなきゃいけない
唯でさえ亀なのに!あぁっ!皆様見捨てないで下さりませ…っ!
響も襤褸雑巾なりに一生懸命頑張りますのでっ!
PR

皆様「もやしもん」って知ってます?
知らない方は今すぐ見なされ!
後輩飛燕ちゃんによると「世界初の菌萌えアニメ」らしいですぞよ
もうオリゼーが可愛くて可愛くて!!
OPとか僕のどツボついてましたからね!
もう皆様是非とも!ですよ!
あ、それから「switch」も!
これも梓杏ちゃんに借りて読んだのですが
快君と三好君がまたもや僕のツボでして…(趣味がばれるぁあああ!!)
でも本当格好いいので読んで欲しいな☆(うぜぇヨ)
いきなりなんだっていうのはもう日常茶飯事なんで勘弁してくださりませ(あは☆)
まぁ…ほんとタイトルの通りですわ
だって…

R o m a n の D V D 買 っ ち ゃ っ た !

あっというまに財布がぺったんこ!(クフンクフン)
えぇ、泣いてませんよ、泣いてませんとも!(うわぁーんっ)

馬鹿だ馬鹿だとは思いつつも後悔はしていない馬鹿響
こんなんだから進化しないんだ!ポケモンじゃないけどさ!色んな意味で進化しないんだ!
おかげで復活!のファンブックだって買えないしさ!来月までのお楽しみだよ!
あ、違うや。梓杏ちゃんから貸して貰ったんだ!(きゃあ!)
テスト前っていうのは気にしない
ワタシソンナノシラナイヨ!
あ、リボ様とつーくんお誕生日おめっとさんだす!
ホムペの方でつーくんはお祝い小説書いたんだよね
え?リボ様?二日続けてなんて無理だよ!(にゃふあ!)

イヴェが格好良いのを再確認したところで、続きはバットン!
…なんかバトンしかやることない子みたいだ(それは言っちゃ駄目!)


今日もすげぇ長いので暇人な方だけお読みあそばせ


先週の金曜に「Roman」を借りたぜYeah!!!!
テンション上がるぜYeah!!!!
っていうか1週間ずっとこのテンションのままだぜ☆NoooooOOOO!!!!

あの、零が言うには「Romanは微妙」(って言ってなかったっけ)(うろ覚え)だったらしいですが

僕にとっては十分威力あったんだけど!!だけど!!

Hiver格好良過ぎる!!緑川!!なんかヘタレなイメージあったけど今回ので一気に吹っ飛んだよ!!
能登さん!!地獄少女の閻魔あいちゃん!!School Rumbleの八雲!!他にもなんかいっぱい!!愛してます!!
ってか梨佳ちゃま!!かわいすぎる!!(声優の方の名前忘れたけど出てた)
ほしぃぃいいいいい!!!!圭ちゃんんんんん!!!!大好きぃぃいいいいい!!!!

んでもって日曜日に愛すべき先輩と後輩ちゃんとカラオケへ!(って事で前日までずっと聞いてた)
ティキンの癖にサンホラ歌ったし。んでもって使う声間違えて撃☆沈!(死ねや
あとあと、勿論アリプロも歌った!「汚れなき悪意」で89点!(88だったような気もする

あぁ…でも…皆上手すぎるよ!!神の歌声を聞いたよ!!
某M先輩の歌は初めて聞いたのですが、椎名林檎の歌上手ぇぇええ!!
なんか声質似てるからね!本人かと思うからね!
部長も上手いよ!!Janne Da Arcからアリプロまで!
そうだ、Acid Brack Cherry(スペル合ってるかな)ヤバイ!!
今度先輩にMDすってもらう!!
んでもって飛燕ちゃん!君のBUMPは最高だ!!アリプロもヤバイ!!
未緒兎ちゃんも下手とかいいながら十分上手いじゃねぇかぁぁぁあ!!!!

…最後までやっぱり場違いな響でした…


そんな感じでその日興奮して眠れませんでした(サンホラ聞いてたから余計に(自業自得じゃねぇか
いや、一応寝たんだけどね、多分
あれは寝たって言うか意識堕ちたって感じ
し か も 1 時 間 半 ね !(あぁあ
寝不足も合わさって次の日のテンションもっとやばかった
学校なのに自分を抑えられない!やばい!クラスに本性ばれる!一応猫被ってるのに!!

これでも下がった方なんですよ
日曜日とか月曜日にこれ書いてたらもう目も当てられないくらいめちゃくちゃな文だったからね
いや、これも十分そうだけどさ



ってかファンブック買えなかったぁぁぁあああ!!!!西友も●書も無いってどういうこと!!??
あ、次バトンです
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]