忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の一人忘れてたぁぁぁああ!!最低だ!なんて事したんだぼかぁ!!

梓杏ちゃん…リボキャラでやりたかったらもってってくりぇ!
もう遅いかもしんないけど…っ
あああああああああああ、自己嫌悪…っ
しばらく紐とか包丁とかジッと見つめてきます…
うふふ、Cocco聞いてこようかな…あぁあ
ほんとに…やんなっちゃうなぁ…
PR
樫鳥様からバットンがまわってきましたですよぅ!!

妄想お泊まりバトン
指定⇒『賢者かイヴェ』

うふっふぅぅうううう!!!!流石樫鳥さま!よく分かっていらっしゃる!!(このブログ見てたら誰でも分かるよ
って事で愛しのイヴェでいこうではないかぁぁあああああ!!!!(テンション高っ(さっきもやしもん見てたから…

◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いでイヴェールと同室に!?なんて話そう??

とりあえずご挨拶。挨拶は大事だよ☆
その後に一言
「今の貴方は生まれた後なんですか」(ワオ(聞きたいこといっぱいあるけどまずはそれからネ

◎仲居さんが衝立を用意してくれたので、結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。
晩ご飯はなんだった??

晩御飯はきっと緊張のあまり覚えていないだろうな…
その代わりにイヴェールの顔をジーッと見てます(変態!!)

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻るとイヴェールが浴衣を着てくつろいでいました。
どうします??

どうしたらいいんですか!?(鼻血ブハッ!!
ここはやっぱり浴衣を剥ぐとかそんなアクションを期待したほうがいいんでしょうけど(よくない)
やっぱりティキンなので遠くの方から鎖骨とか首筋あたりを見つめてます(やめて!!)
んでもって変質者を見るような眼で見られる(僕はMではない!多分!)

◎夜も深くなりました。あまり眠くないので、衝立越しにあなたはイヴェールと話していましたが、
イヴェールは寝てしまった様子。どうしますか??

…あなたは僕に何を期待してるんだぁ!!(自意識過剰め
とりあえず衝立を少しずらしてイヴェールの顔が見られるようにしてから就寝(ティキンだから

◎朝になって起きるあなた。するとなんとイヴェールと同じ布団で寝ていました!?

ちょっとぉぉおおおおおおおお!!!!昨日色々我慢した僕の頑張りはあなたの一挙一足で粉々に崩れ去っちゃうんですかぁぁぁぁぁあああああああ!!??
あ、やべ、鼻と口から赤い汁が(ぇ

◎目が覚めてあなたに謝るイヴェール。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい??

おごらなくていいから抱きついてもいいですか(真顔(脱☆ティキン!

◎イヴェールと別れ地元に帰ってきたあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

一番話したい奴がブログもホムペもやってない!(泣)
えと、じゃあ…

・飛燕ちゃん「シラバス」
・未緒兎ちゃん「神田」
・笑龍ちゃん「赤屍さん」
・フリーで「つっくん」(じゃなくてもいいけど)
・ ……あ、氷谷もやれ「(誰が好きかわからんから自由でっ)」

指定は見事にほぼ後輩ちゃん!
ってか皆ここ見てくれるかなぁ…(まずそっから!?)
スルーOKよ!
ちょちょちょちょちょちょちょっちょっちょっと奥さん!!
聞いてもらえますか奥さん!マダム!
なんとですよ・・・なんと!!

HPが1000Hitしてたんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

え、何これ、ドッキリ?とか思ったんですけども!!
でもほんとに4桁だったんですよ!!
ちょっと今キーボード叩き潰さんばかりに打ってますけれども!
ちょっと嬉しすぎる!!
これはあれか!こないだのたんこぶが幸せを運んでくれたのか!!
おつりが来るぐらいにうれしんだよコンニャロオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

……ちょっと落ち着くことにします
先ほどトンファーと打つつもりが飛んだーと打ってしまって微妙な気分でした天野響です
その後カウンターの方見てテンションが上がったわけですけれども!あ、やべ、また上がってきた

うむむ、なんだか嬉しけれども恐縮ですな…
こんな馬鹿が運営するHPですが、皆様これからもどうぞ見捨てないでよろしくお願いします!

え、どうしてHPの名前を出さないのか?
それで検索する某お方がいそうだからですYO!
一昨日頭を激しくぶつけて唯でさえ少ない脳細胞がほぼ0に近いという今の状況…
たんこぶ2つ出来ました
どんだけー天野響です

やぁ、多分今までで一番でかいたんこぶですよ
まぁでかいのは片方だけでもう片方はちょっとふくれてるだけなのですが
御蔭で寝にくいったらありゃしない!(枕に当たるんだなこれが)

なんでたんこぶ出来たかとか聞かないで下さい
本人が一番よく分かってないから!
いや、阿呆とかそういうのもあるかもしれないけど、あいやいやないない
というのも記憶がぽっかり抜けてるというかねーんですなぁ
夾竹桃の方が多分よく知ってる
あ、急に私信だけど夾竹桃!本当にこの件ではすまなんだ!
色々迷惑かけちまってすまなんだ!
もう何回お礼言っても言い足りない…っ
もうほんとにごめん…(放っておいたらこのまま謝罪しつづけるのでここで割愛させてもらいまする)
未緒兎ちゃんや飛燕ちゃんもメールまでくれちゃってごめんねー!!
来週位にはちゃんと復活できるように頑張るから!
またうざい先輩が部室に来やがるから相手してやってねーっ!!
ってか皆に会いたいーっ!
他の奴らはどうでもいいけど一部の子と部室メンバーに会いたいーっ!

ぐすん。
一昨日の脳内メーカーの奴見た人は名前を言いふらしてはなりませぬ
絶対にいけませぬ
そんな事する人はいないと思いますけれどけして言いふらしてはなりませぬ
本当にいけませぬ
ってかほんとに言いふらさないで!!??


・・・・・・今日未緒兎ちゃんに言われて初めて気付いた馬鹿響
あああああああああああああああああああああああああっっっっっっ!!!!って感じですた・・・ああ・・・
本当に・・・なんたる失態だ!!これだから馬鹿は困るんだ!んもう!

あ、今日ハロウィーンでしたねぇ
って事で部活行ったら後輩ちゃん達からいっぱい犯し貰えました!・・・ってああ!変換ミス!
いえいえ、ちゃんとしたお菓子ですよぅ?(じゃあ直せ)
皆乙女だなぁ・・・料理なんざ味見兼毒見役ばっかりだよ
昨日もママンに毒見頼まれたし・・・あ、書いてるのママンに内緒ねコレ
夾竹桃からもカント●ィマァム風なパンプキンクッキーもらたし
おいしかったなぁv
また作ってくれや!って感じですた
ってか1年癒し担当な子のお菓子が凝ってて凄い感動した!
凄いなぁさすがうちの部の子達!(似非親馬鹿め!)
それとか皆簡易お面作って被ってたりして・・・
可愛いぞこんちくしょー!
本当に皆料理が上手なんですよぅ
これはバレンタインが楽しみだ!・・・その日研修旅行で居ないけど(貰えないかもしれないなんて思っちゃメ!)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]