忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「指定対象イメージバトン」
指定対象はフクロウ!
『フクロウ』って誰よ?と思った方
詳しくは6月3日の記事をお読みくださいまし

>・『フクロウ』をイメージする花は? 
・・・花か・・・
話の中で出てきた『煉獄の花』でもいい?

>・『フクロウ』をイメージする色は? 
そりゃもう月の色!!
澄んだ感じでずっと見ていたいような・・・
(変態発言控えようね)(これでも抑えたんだけど)(・・・え)

>・『フクロウ』をイメージする曲は? 
これまたむっつかしい質問が・・・
パ・・・パスは出来ませんか・・・っ!?(逃げる気満々)

>・『フクロウ』をイメージする漢字一文字は? 
ひともじなんてむりです!!(漢字変換しようね)
敢えて選ぶなら・・・・・・『静』?

>・『フクロウ』をイメージする場所は?
森の中(キパッ)
湖が近くにあればなお良し
もひとつ言うならたっかい木の上

>・『フクロウ』をイメージする食べ物は?
・・・・・・・・あの人何か食べるの?(そこは聞いちゃだめ!!)
ってかそんなのありません 
だって見る度ににやけるでないか!!(うわぁー)

>・『フクロウ』の声をイメージする声優さんは? 
渋い御方がいいような気もするが・・・
あの、福山さんか櫻井さんでお願い出来ませんかね?(思いっきり趣味出たー)
あの二人の声とても好きネ!!

>・では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。 
誰かお友達になってください(要するにフリーです)
キャラは・・・
・六刺す
・ハセヲ
・つなよち
の誰か・・・あ、石投げないで!!
なんと!!知り合い以外で初めてコメントされた方が!!
いや、コメント無くて寂しいわけじゃないのよ?
ただやっぱ見てくれる方がいるんだぁ・・・という感慨深いというかなんというか・・・
なんだろう、このこみ上げて来る何か・・・

と言うことでこの場を借りてお礼をば!!
烺様!ありがとうございます!!

オタクバトン

ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO→◎
●D.Gray-man→◎
●テニスの王子様→◎
●BLEACH→◎
●ONE PIECE→◎
●機動戦士ガンダム→△
●ファイナルファンタジー→△
●新世紀エヴァンゲリオン→○
●ドラゴンクエスト→△
●BLACK CAT→◎
●学園ヘブン→×
●ドラゴンボール→△
●北斗の拳→△
●聖闘士星矢→△
●ボボボーボ・ボーボボ→○
●HUNTER×HUNTER→◎
●銀魂→◎
●DEATH NOTE→○
●魔人探偵脳噛ネウロ→◎
●少女革命ウテナ→×
●Dr.スランプ アラレちゃん→○
●パタリロ!→×
●地獄少女→◎
●交響詩篇エウレカセブン→◎
●ゼノサーガ→×
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ→×
●ストリートファイター→×
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール→×
●こいつら100%伝説→×
●スラムダンク→△
●名探偵コナン→◎
●ビックリマン・愛の戦士→×
●ツインシグナル→×
●GANTZ→×
●ギャラリーフェイク→×
●ローゼンメイデン→◎
●I"s→×
●サクラ大戦→△
●どうぶつの森→△
●MOTHER→△
●ドカポン→×
●こちら葛飾区亀有公園前派出所→○
●ついでにとんちんかん→×
●デビューマン→×
●ドロヘドロ→×
●ガンスリンガーガール→△
●寄生獣→×
●COWBOY BEBOP→×
●ぴちぴちピッチ→△
●アルプス伝説→×
●帯をギュッとね!→×
●大相撲刑事→×
●ハヤテのごとく!→△
●機動警察パトレイバー→×
●センチメンタルグラフティ→×
●機動戦艦ナデシコ→△
●スレイヤーズ→△
●自由人HERO→×
●LOVELESS→△
●桜蘭高校ホスト部→◎
●天は赤い河のほとり→×
●青い花→×
●シティーハンター→△
●純情ロマンチカ→△
●MONSTER→△
●幻想水滸伝→△
●おおきく振りかぶって→△
●RAVE→△
●メダロット→×
●ヒカルの碁→△
●BLUE SEED→×
●覚悟のススメ→×
●トライガン→×
●女神転生→△
●美少女戦士セーラームーン→○
●Fate/stay night→△
●ハーメルンのバイオリン弾き→×
●ワイルドアームズ→×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!→△
●コゼットの肖像→△
●テイルズ オブ ジ アビス→△
●聖剣伝説→×
●幽遊白書→◎
●ジャングルの王者ターちゃん→△
●ARZA→×
●世界名作劇場→×
●ジブリ作品→○
●気まぐれオレンジロード→△
●魔法騎士レイアース→◎
●アウターゾーン→×
●ドラえもん→◎
●ふたりはプリキュア→△
●家庭教師ヒットマンREBORN→◎
●ZONE-00→×
●GANGKING→×
●ROOKIES→×
●サムライチャンプルー→△
●PAPUWA→○
●HELLSING→×
●仮面ライダーカブト→×
●ハチミツとクローバー→◎
●ベルセルク→×
●シャーマンキング→◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→◎
●金魚屋古書店→×
●V-Kカンパニー→×
●トリニティブラッド→△
●今日からマ王!→○
●フルーツバスケット→△
●きせかえユカちゃん→×
●バカ姉弟→×
●俺たちのフィールド→×
●攻殻機動隊SAC→×
●黒鷲死体宅配便→×
●超人ロック→×
●3×3EYES→×
●Switch→×
●破天荒遊戯→×
●エア・ギア→◎
●赤ちゃんと僕→○
●金色のガッシュ→◎
●capeta→×
●ウイングマン→×
●逮捕しちゃうぞ→△
●頭文字D→△
●D.N.ANGEL→◎
●xxxHOLiC→◎
●天上天下→◎
●ガウガウわー太→×
●賭博黙示録/破戒録カジ→×
●ウルトラマニアック→△
●清村君と杉小路君と(よ)→×
●マリア様がみてる→△
●クロノクルセイド→△
●スパイラル~推理の絆→○
●遊戯王→◎
●ARIA→×
●ドージンワーク→×
●ティンクルセイバーNOVA→×
●蒼き流星SPT レイズナー→×
●ぼのぼの→△
●羊のうた→×
●僕にお月様を見せないで→×
●キングダムハーツ→◎
●ジョジョの奇妙な冒険→△
●ギャグマンガ日和→△
●ツバサ→◎
●苺ましまろ→×
●ラブわん!→×
●地獄先生ぬ~べ~→△
●あらしのよるに→◎
●東京ミュウミュウ→◎
●鋼の錬金術師→◎
●コードギアス→◎
●学園アリス→△
●まじっく快斗→△
●ひぐらしのなく頃に→○
●ソウルイーター→◎
●ふしぎの海のナディア→△
●屍姫→◎
●ぴゅーっと吹く!ジャガー→△
●SAMURAI DEEPER KYO→△
●ちょびっツ→△
●ヴァンパイア騎士→△
●ふしぎ遊戯シリーズ→△
●ネギま!→◎
●スイッチ→×
●ハレグゥ→○
●愛を歌うより俺に溺れろ!→△
●忍たま乱太郎→○
●ポケットモンスター→○
●レヴァリアース→×
●ゼルダの伝説シリーズ→△
●ツバサクロニクル→○
●涼風→△
●君と僕→○
●.hack//G.U.→◎

最後の趣味かって?趣味で悪いかコノヤロー(喧嘩売るのはやめなさい)


強制ミュージックバトン☆
(見ちゃった人は絶対にやること!

●1 好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)

*ALI PROJECT
*Janne Da Arc
*Cocco
*GARNET CROW
*宇多田 光
*より子
*BUMP OF CHIKEN
*L’Arc~en~Ciel
*ORANGE RANGE
*YUI

●2 上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ。

*ALI PROJECT/亡國覚醒カタルシス
*Janne Da Arc/ring
*Cocco/がじゅまるの樹
*GARNET CROW/ブルーの森
*宇多田 光/誰かの願いが叶うころ
*より子/それでいいのですか
*BUMP OF CHIKEN/車輪の唄
*L’Arc~en~Ciel/LOST HEAVEN
*ORANGE RANGE/Winter Winner
*YUI/CHE.R.RY

アリプロとBUMPとラルクと宇多田で選曲迷った・・・

●3 上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ

*神です(え)
 歌詞も声も曲の感じも神クラスです

*声が好き。あんな音程出ねぇよ(キレんなよ)

*歌詞の暗さが心地よい・・・(根暗?)

*聞いててホッとするな

*太ったよね(言わないで!!)歌上手いしいいなぁ・・・

*歌詞の切なさがいいね。キュンッとくる

*最近はまった。いい歌詞ばっかりだ・・・

*HYDE--------ッッッ!!(何)声大好きっっ!!

*リズムにのれるからいいね。おばかな歌詞でつい笑っちゃったり

*今までの曲もいいけどCHE.R.RYが可愛くて・・・っ!!
  あとローリングスターも好き(英語だったっけ?)


強制らしいですよぉ

自己紹介バトン


問1、起きてまずはじめにする事は? 
・・・もっかい寝ようかなと思いつつも時計を見て結局断念する

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
寝る前にMD聞く
寝る前の癒しです
なんかもう習慣になっててやめたら眠れなくなるかも・・・

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
チョコ、桃、お肉(体についてるのはいらないけど)
っつかお菓子(特に和菓子)はみんな好き

問4、嫌いな食べ物3つ。
ピーマン、牛蒡、蓮根、チーズ(子供ですかあなた)

問5、あなたが踏まれたくない地雷は? 
“あなた、実は腐ってるでしょ”
はい、そのとおり!!

問6、ここ一週間で嬉しかったことは? 
じいちゃんとひいばあちゃんが元気だったこと
あと自分のキャラを悪友が描いてくれた絵を見たとき
(自分の子が素敵になってたよ!!)

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
とくにないかな・・・
あ、でも理由も泣きたくなるときって無いですか?

問8、今使ってるシャンプー とリンス は?
ヴィダルサスーン

問9、お風呂 でドコから洗うタイプ?
髪です!!その次は腕

問10、あなたにとって恋愛 とは? 
何かな

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ? 
わかんないけど多分コロコロ転がるんじゃないかな

問12、あなたの長所は?
知らん

問13、短所は? 
いっぱい

問14、あなたを動物にたとえると?
小動物って言われたことがあるよ

問15、あなたの弱点は?  
共通の趣味を見つけると懐いてきます
皆様話題には気をつけましょう

問16、寝る前に必ずすることは?
これ前の質問で答えたね
MD聞いてます

問17、リラックス 、ストレス 発散の方法は? 
本当に発散できない時が最近増えたなぁ・・・
どんどん溜まっていくよ・・・

問18、一番好きな季節は?
これ、前のバトンでなかった?

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は? 
基本的に香水はキライです
きつくないのならいいかな

問20、バトン回す10人。
フリィ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]