忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ本文書かなきゃあげられないのね(今更)

あ、サイトに新ジャンル追加しようか悩んでる
あれですあれ、NARUTO
PR
1週間ぶりです天野響です
いやぁ、長らく続いていたママンとの冷戦がこないだやっとこさ終わりまして気分爽快!
そして早速死神の精度見てきたぜいやっほい!
いいなあれ…パロやりたい(またか)
あ!「Roman」買いました!コミック!双子かぁいい!エトかぁいい!
ローランサンちょっとしか出てなかったけどなんかかっこよかったぞえ!?
早く次の巻出ないかなー


一昨日僕の地域凄い風だったんです
加えて雨も降ってたっていう
堪らず地下にもぐろうと思い階段をおりたのですが

雨で滑ってしりもち!

なんというトラップ!尾骶骨に直撃!ちょ、尻は笑えねぇ!
尻で階段滑り降りるなんざ初めての経験だったよ(頻繁に起こったらかなり困るけど)
人が居なくて良かった…
そして痛いながらもなんとか平静を装い立ち上がろうとしたら

また滑ってしりもち!

なんだスニーカー!お前はそんなに僕を転ばせたいか!
おかげで2日目の今でも尻が痛いです
ははん、家族に笑われましたさ
その上前の事故の時痛かった所も痛み出してるし
……あれ?これやばい?





ほあぁああ!キーボード打つの久しぶり!打ち間違えが酷すぎる!
バックスペースがなければ絶対に文字打てないよ打ち間違えほんとに酷いよ
あらゆる面で周りにおいていかれてます天野響です
なんかな、桜がいつのまにか咲いてたと思えばもう散ってんじゃん
地面がピンク色だぁ

ただいま何故かNARUTOがあついです
GXと同じくらいあついです
ナルト可愛いなぁしゃーんなろーって懐かしいなぁヒナタ可愛いシカマル大好きだ
何よりスレが大好きだ!(スレが分からない方がどうぞそのままでいてください、うん)
ナルトとシカマル絶対スレてるよねえとか思ってたらいつの間にかコミックス揃え始めてる恐怖
ちょ!待て!遊戯王も半分くらいまでしか持ってないのにNARUTOにまで手を出すのか!
そういえばNARUTO40巻近くまでいってんだよなぁ・・・
マジw死ぬw財布死ぬwww

前に四季がまわしてくれたばっとんです
遅くなった…



二日間パソ様やれないってどんなけ!
更にようやく更新使用と思ったら違ったなんか変な変換出た
ようやく更新しようと思ったら鬱期と重なるとかどんなけ!
ってかこんだけ「どんなけ!」って言ってる自分もどんなけ!

鬱期だからこそテンソンはハイで行こうと思いました鬱陶しいZE☆天野響です

今日はエイプリールフールですね!でも吐くような嘘が見当たらない!
夾に「今日嘘吐くぜ!」って宣言したのにどうしよう!

ってかああああああ!!!!はろめからバトンきてたのに気づかなかったとかあああああああ!!!!
ごめんなさいはろめ様…っ
結婚したいって!僕なんかでよろしければ喜んで!
寧ろ家政婦でもあははエプロンは白ですか(自重しようか)
っていうかあれ、四季からも同じのきてるよこの記事何回書き直せばいいんだよ
ありがとうぉう四季ぃぃいいい!大好きいいいいい!!!!

…はろめのところのフリーバトンの方やりたいのに気力が…
やるとしてもこっちじゃのせられないからエミリーの方でだけど
こっちゃ普通の友達も来てるかもだしね





とりあえず、だらだらだったエミリーじゃない方のサイトをしまってきました
虚夢に来てくださった夢見人達、今までありがとうございました

…もうしまったし、作品もないし、名前出しても大丈夫だよね!ね!?


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]